■アパートから白煙…冷蔵庫裏から出火か 熊本市中央区(熊本県)
11日午後、熊本市中央区のアパートで火事がありました。爆発音がする中、救助に向かう消防隊員。火事直後の緊迫した瞬間をカメラがとらえました。
炎が見えるアパートの一室。爆発音も聞こえるなか、ベランダにはしごをかける消防隊員の姿が。火事があったのは、熊本市中央区渡鹿のアパートです。
■緒方大樹記者
「さきほど3度ほど爆発があり、消火活動が続いています」
消防や警察によりますと11日午後4時前、別の部屋の住人から「アパートの一室で冷蔵庫の裏から出火している」と消防に通報がありました。
警察によりますと火元の部屋には男性が一人で住んでいて、初期消火にあたりましたが火は消えず、近隣住民に通報するよう伝えたということです。男性は煙を吸った可能性があり、救急車で病院に搬送されました。命に別条はないということです。
※この火事は11日午後8時過ぎに鎮火しました。
(12/11 16:40 熊本県民テレビ)
・TOP
Copyright(C)NNN(Nippon News Network)