■J3降格のロアッソ監督がファンにメッセージ 熊本市長を表敬訪問(熊本県)
最終節を終えJ3降格が決まったロアッソ熊本。熊本市の大西一史市長にシーズンの終了を報告しました。
熊本市役所を訪問したのはロアッソ熊本の大木武監督や岩下航キャプテンなどです。ロアッソは、今シーズン9勝10分け19敗と苦しい戦いが続き、7年ぶり2度目のJ3降格が決まりました。
6シーズン監督を務め、今シーズン限りで退任する大木監督は、応援してくれたファンに対して。
■ロアッソ熊本・大木武監督
「感謝のひとことしかない。アウェーに行っても相手以上の声援を送っていただきました。本当に悔いが残るのはそれに報いることができなかったこと。ありがとうございました」
ロアッソは、来年8月に開幕するシーズンでJ2復帰を目指します。
(12/02 19:51 熊本県民テレビ)
・TOP
Copyright(C)NNN(Nippon News Network)