■【殺人未遂事件】ベトナム人作業員たちが“お互いに”刺したか 被害者とされていた男を殺人未遂容疑で逮捕 青森県五所川原市(青森県)
五所川原市の殺人未遂事件で新たな動きです。
同僚を刺した殺人未遂の疑いで逮捕された男を包丁のようなもので切りつけたとして、被害者とされていた男も殺人未遂の疑いで逮捕されました。
★青森放送 太田修平記者
「殺人未遂事件で被害者とされていた男が捜査員に連れられ車両に乗り込んでいきます」
逮捕されたのは五所川原市梅田のグエン・ヴァン・タム容疑者33歳です。
タム容疑者は今月5日の午後9時半ごろ、勤めている会社の宿舎で、自身を刺したとして逮捕されていた同僚のグエン・バ・タン容疑者39歳の首を包丁のようなもので切りつけた殺人未遂の疑いが持たれています。
事件を巡っては、タン容疑者がタム容疑者の左肩を刺したとして今月7日に逮捕されていました。
タム容疑者は市内の病院に入院していましたが、その後の調べでタン容疑者を切りつけた疑いが強まり回復を待って逮捕しました。
2人は当時宿舎内でほかの同僚と一緒に酒を飲んでいてけんかをしたとみられ、警察が動機や経緯などを調べています。
(07/16 20:07 青森放送)
・TOP
Copyright(C)NNN(Nippon News Network)