NNNニュース

ゴルフJT杯 米澤蓮11位タイでフィニッシュ 今季賞金ランキング12位に(岩手県)



 7日まで行われた国内男子ゴルフの最終戦「日本シリーズJTカップ」。

 最終日、岩手・盛岡中央高校出身の米澤蓮は、首位と5打差8位タイからスタートしました。

 前半のロングホールで魅せます。

 2打目をグリーンに乗せると…

 ロングパットを沈めてイーグル。

 続く6番でもバーディーを奪いましたが、後半はスコアを伸ばせず、11位タイでフィニッシュしました。

 今シーズンは何度も優勝を狙える位置につけ、トップ10入りが10回。

 抜群の安定感を見せ、賞金ランキング12位でことしの戦いを終えました。

 米澤 蓮 選手
「トップ10が10回ですごく安定したシーズンを過ごすことができた。去年よりも成長を実感した一年だった」


(12/08 15:22 テレビ岩手)

TOP

Copyright(C)NNN(Nippon News Network)