■重症患者も…午後5時現在で福島県内17人が熱中症疑いで救急搬送(福島県)
6日の福島県内は、午後4時までの最高気温が伊達市梁川で34.8℃、福島で34.5℃などと、平年を5℃以上上回る暑さとなったところが多くなりました。
県内の各消防によりますと、午後5時現在、県内では熱中症の疑いで17人が救急搬送されています。
このうち、郡山市の女性(90代)が重症と見られています。女性は一人暮らしで、午前8時半ごろ、訪れた家族に意識がない状態で発見されて病院に搬送されました。
気温が高い状態は夜間も続き、熱帯夜になるところもある見込みです。夜間の熱中症にも注意をしてください。
(07/06 17:50 福島中央テレビ)
・TOP
Copyright(C)NNN(Nippon News Network)