お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

ブリッジからの大寒みそぎ

2026年01月19日

久しぶりにやってみたストレッチのブリッジをオノマトペで表現してみた私です。
 
ごりごり、ごろん、くいっ、ふぁっさ〜、ぴーん
 
でも、ストレッチは毎日続けてこそ、と分かってはいるのですが、なかなか・・
(^◇^;)
 
さて、今朝は春日神社の大寒みそぎに参加しました!!
水に浸かる前と後には禊ぎ唄に合わせて声を出して身体を動かす、いわゆる体操があります。
何事も「いきなり」は身体に負担がかかる事が多いですから、大切な時間です。
 
そんなこんなでスッキリした気持ちになりました。
今年も頑張れそうです!!
(かおり)
260119.jpg

新着記事

森本ケンタさん

2026年06月16日

紫陽花

2026年06月09日

お出かけ

2026年06月02日

Mashoe

2026年05月26日

いろいろ

2026年05月20日

月間アーカイブ