お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

日傘選び

2024年05月21日

日差しが強い時季になりました!
魚釣りやゴルフが趣味の私は特に紫外線対策は必須。日焼け止めクリームやスプレーはお出かけの絶対のお供です。
そんな私、新しい日傘を買ったのです。
オノマトペにもしましたよ(^。^)
 
ネットで探して、「完全遮光」「ワンタッチ自動開閉」「10本骨で頑丈」「直径110センチ」
まさに私にぴったり?なんて心躍りながら、実際に届いてすぐ試してみたら、、、
 
なんとも、重たい(汗)
まるで筋トレ(。-_-。)
 
もう一度HPを確認したら、重量は470gと、記してあるではないですか!!
やってしまった・・
これこそ「しまったストーリーズ」です。
 
さあ、どうしよう?
腕を痛めることを覚悟で(大袈裟?)使うか、誰かに譲って小さめを買い直すか?
人に相談してみたらよかったな。
皆さま、くれぐれもご注意くださいね~!
(かおり)


新着記事

のちおたまやろ

2024年07月23日

ものづくり高校生

2024年07月16日

ネジバナ

2024年07月02日

いつもの月曜日

2024年06月25日

月間アーカイブ