KRY山口放送のリポーター「原田 かおり」のブログです。

新着記事

2024年3月29日
2024年3月1日
2024年2月2日
2024年1月22日

月間アーカイブ

もう年度末

今度やろうかな、明日こそやるかなー?と、つい先延ばし癖が出てしまう私です。
 
あれ?もう3月が終わるのですか!
ブログもご無沙汰しておりました。
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
花を見たり、ゴルフをしたり、魚釣り、陶芸、ちょこちょこしております。
 
ゴルフは笑えない程スコアが悪かったのですがドラゴン賞はいただきました。
腕っぷしだけは褒められます。レディースのティーイングエリアからというハンディはしっかりいただいての成果です。
 
あじさい寺と呼ばれる防府市の阿弥陀寺にも出かけました。心安らぐ場所です。
立派な仁王門をくぐり、私の記憶の5倍ほど多い石段を上ります。
 
harada_230329_1.jpg
 
紫陽花はもちろん、花は無い時季と承知していたはずが、立派な椿の花に出会ったんです。すれ違った方に教えていただいた椿の種類は「荒獅子」(あらじし)。
 
harada_230329_2.jpg
 
豪華でしょ?。しばらく眺めていましたよ。
貴方はどんな楽しみをお持ちでしょうか?
KRYラジオも是非お供させて下さい。
 
4月からの私は、今までと変わらず、月曜正午からの「ラジTIME」と土曜正午の「ハッピーパラダイス」に出演します。
「ラジKING」は明日(3/30)までがお代理の担当です。次は大喜利に参加するほうになるかも??
 
また、工業高校の生徒さんに話を聞く企画に、私が取材に行くことが多いです。頑張っている勉強や部活、夢の話をうかがうととても強い刺激になります!!
「mono mono ものづくり高校生inやまぐち」は毎週月曜、木曜の15時20分頃からです。HPにもアーカイブがありますから覗いてみてくださいo(^▽^)o
 
そんなこんなで、はりきって4月を迎えようと気持ちの準備をしているところ。
新年度もよろしくお願いいたします。