今日は山根さんがお休みの為、中村衣里アナウンサーと一緒にお送りしました。
グイグイ来てコロコロ笑って、相変わらずの衣里ちゃんでした!♪( ´▽`)
さて、今回はスタジオにボートレーサー、山口支部の23歳、寺田空詩(くう)選手を迎えました。デビューからまもなく5年、上り調子でのびしろたっぷり奮闘中です。
白のノースリーブもパンツもセンスを感じさせる装いでしたよ。
あ、番組冒頭で話したとおり私と衣里ちゃんは黒色のトップス。体型隠し、二の腕隠しに・・うーん、どうでしょう?
( ̄▽ ̄;)
そして寺田選手の手元。爪のネイルが夏らしくて美しい!右手と左手の色を変えているのも素敵〜!
仕事にも支障がないそうで、お洒落にこだわるボートレーサーも多くいらっしゃるんですよね。
さて、お父様はあの寺田祥(しょう)選手。
そのキャラ故に⁈基本的に家では仕事の話はされないそうですが、たまーにアドバイスをもらえるということですよ!
そんな寺田空詩選手の憧れの舞台でもあるビッグレースがボートレース徳山で開催されます。
「プレミアムG1・第40回レディースチャンピオン」
8/6(木)から11日(火)まで。
最終日の優勝決定戦は、エフエムKRYで実況番組をお届けしますが、私も出演します!!
(8/11火曜の16時30分から実況生中継)
手に汗握るまさに夏の女王を決めるレースにご期待くださいね!!
(かおり)