お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

mono mono ものづくり高校生inやまぐち

2024年03月12日

今日から、工業高校の生徒さんにお話を聞く「mono mono ものづくり高校生inやまぐち」というコーナーが始まりました。
 
私が(時にはアナウンサーが)、山口県内の工業高校にお邪魔して、どんな勉強をしているのか?夢に向かって何に打ち込んでいるのか?いろいろインタビューさせていただきます!
 
1回目の今回は萩市にある山口県立萩商工高等学校からでした。
ラジオインタビューに慣れない私の緊張感が伝わってしまったでしょうか?(^-^;
もっとリラックスムードが作れるように頑張ります!
 
なお、このコーナーはKRYのHP、ラジTIMEのページにはアーカイブもありますよ。また、工業高校のHPに飛ぶリンクも貼ってありますのでぜひどうぞ♪
来週も月曜の15時20分頃からをお楽しみに~!
 
(かおり)


新着記事

176

2024年04月23日

かぐわし

2024年04月09日

リニューアル

2024年04月02日

阿弥陀寺の石段

2024年03月26日

月間アーカイブ