お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

リニューアル

2024年04月02日

変わらぬ安心感をキャッチフレーズにしている?月曜組ですが、そんな中リニューアルしたコーナーもありますo(^▽^)o
 
2時台の「ハラハラわちゃわちゃオノマトペTIME」は、どんぴしゃで賞と出直しで賞を新設。どんぴしゃで賞にはオメデトウカードを、出直し賞は出直し認定3回獲得で、出直しシールを進呈します。
あなたはどちらを狙うのか?
初回の昨日、何とどんぴしゃが7人も!!
サービスしたつもりは無いのですが・・。
次回も是非ご参加下さい♪
尚、オメデトウカードをお送りする場合に必要なので、本名やご住所もお忘れなくご記入下さいね。
 
そして、3時台の「入口出口ストーリーズ」は「あれこれ、しまったストーリーズ」に変わりました。
日常生活の中で「しまった」と思った瞬間のエピソードをお寄せいただくものです。やらかしてしまった、気付いてしまった、上手くいってしまった、閉まった、締まった・・等、「しまった」なら自由にどうぞ。
来週もお待ちしています!!!
(かおり)


新着記事

176

2024年04月23日

かぐわし

2024年04月09日

リニューアル

2024年04月02日

阿弥陀寺の石段

2024年03月26日

月間アーカイブ