お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

mono mono ものづくり高校生inやまぐち

2024年04月18日

毎週月曜と木曜の昼ワイド内でお送りしている「mono mono ものづくり高校生inやまぐち」は、工業などの分野を学ぶ高校生にインタビューするコーナーです。
 
夢に向かって頑張っている勉強や打ち込んでいる部活動について語ってもらっています。一人一人違ってとても面白い!
 
4月15日(月)登場した生徒さんは、とにかく溶接が好きで、やればやるほど上達し成長する自分がわかるそうですp(^_^)q
 
いやあ、頼もしいですね?!!
 
KRYのHPにはアーカイブもありますので、是非一度聴いてみてください。
いい刺激を受けながら、インタビュー素材の編集にもチャレンジしている私です。
 
(かおり)


新着記事

176

2024年04月23日

かぐわし

2024年04月09日

リニューアル

2024年04月02日

阿弥陀寺の石段

2024年03月26日

月間アーカイブ