お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

2人のスペシャルゲスト!

2024年03月13日

今日はスペシャルゲストがお二人!

13時台には
一般社団法人日本AGG連盟JFAGG
国際・統括担当理事
久保田さおりさん 
 
Aesthetic Group Gymnasticsの頭文字AGG。
これは手具を使わずに行う新体操団体のような競技。
 
竹重アナウンサーが「陸に上がったアーティスティックスイミングのよう」だと表現してましたが、
いやもう、その芸術性にはぜひ現地で浸っていただきたい!
3月23日(土)24日(日)と
周南市でAGG Japan Cup2024 YAMAGUCHI 開催!
場所は 周南市 学び・交流プラザ
最寄り駅はJR新南陽駅
 
Japanですけど海外組もいます!
四大陸選手権で優勝した日本のチームも参戦予定です!
 
大きな大会ですが入場無料です。
 
 
そして、山本博子の心拍数を計ってみたかったゲストが
14時台に!
 
岡本圭人さんです!
 
240312.jpg
 
 
山口市民会館で上演されます舞台のご案内に
初山口県上陸~!!
各地のファンの方もメッセージをお寄せくださいました。全部ご紹介はできなくてすみません。
 
岡本圭人さん、そして若村麻由美さん、岡本健一さんが登場する作品はフランス演劇界を牽引する劇作家、フロリアン・ゼレールによる名作。
 
5月25日に 『Le Fils(ル・フィス)息子』
翌日26日に『La Mere(ラ・メール)母 』が予定されています。
 
詳しくはこちら↓
https://www.kry.co.jp/event/2024/1034.html
https://www.kry.co.jp/event/2024/1035.html
 
『Le Fils(ル・フィス)息子』は好評につき再演、
『La Mere(ラ・メール)母 』は日本初上演。
 
4月から公演が始まるということで、今は稽古も大詰めを迎えているところだとか。
 
お父様の岡本健一さんとの共演はどうしても気になるところですが、それも忘れてしまうほど役者vs役者として魅了してくれるはずです♪
 
それほど舞台を大切にしている岡本さんの真摯さをお届けできた…のではないかと思います。
 
5月はあなたもぜひ
生の舞台で彼の熱を感じてみてくださいね。

(おしの)


新着記事

176

2024年04月23日

かぐわし

2024年04月09日

リニューアル

2024年04月02日

阿弥陀寺の石段

2024年03月26日

月間アーカイブ