お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

新コーナー「mono mono ものづくり高校生inやまぐち」

2024年03月19日

今日は、つばめが来たというお便りが届きました!∧( 'Θ' )∧早いですね?。
春到来は嬉しいのですが、慌ただしい日々で、のんびり楽しんでいないような気がします。
 
あれ?よく考えたら私って、充分好きなこと出来ているかも。
身体を動かす趣味ばかり選んでしまっているという、そういうことですね。
 
さて先週から始まった新コーナー「mono mono ものづくり高校生inやまぐち」。
工業高校の生徒さんに、勉強や部活、夢などを伺っています。
工業と一口に言っても、機械、電気、電子、建築、木工、化学などなどいろんなコースがあるんですね。
それぞれに熱心に取り組む生徒さんに新しい刺激をもらっています!!
来週からは月曜と木曜の放送、いずれも15時20分頃です。
是非お聴きくださいね♪
(かおり)


新着記事

176

2024年04月23日

かぐわし

2024年04月09日

リニューアル

2024年04月02日

阿弥陀寺の石段

2024年03月26日

月間アーカイブ